睡眠に対する意識向上と 「 睡眠力 」 強化対策として快眠プログラムを推奨し、睡眠強化プログラムの企業研修導入提案・認定資格取得を推進しています。

HOME  >  法人賛助会員のご案内

法人賛助会員のご案内

「コドモ眠育」サポーター登録

~2021年度より新しいご提案~

快眠協会では、『眠育事業』としてコドモ眠育を年間約2,000 人以上の幼稚園・小学校・中学校の児童・教師・養護教諭・保 育士の先生方に睡眠の大切さを教えてまいりました。今後は、 さらにおねむりカルタという遊びを通じ、子どもたち、そしてそ の家族にまで睡眠の知識をきちんと子どもたちに正しくお伝 えし、子どもたちの明るい未来に繋げたいと考えています。

そして、おねむりカルタを新一年生の『学習教材』としてご活 用いただき、大人になってからも自身の子育てにも活用していただくことを、ひとつの目標にしています。
目指すのは、自己肯定感のある逞しい子どもの育成です。
睡眠をしっかりとることはこころと身体の成長と健康の大切な礎をつくります。
是非ご一緒に子どもたちの睡眠を守り、育てるサポーターとしてご参加くださる頼もしい企業様のご参 加をお待ちしております。

法人様特典

SDGsやCSRの取り組みとしてご活用ください

①「コドモ眠育」活動を全国各地で行い、イベントの際にサポーターとして貴社のお名前をご紹介させていただきます。

②快眠協会は全国の保育園・幼稚園・小学校・中学校を対象に、年間「おねむりカルタ」をCSR活動の一環としてお贈りしています。ご協賛いただけた場合には、その際贈呈品には、貴社を贈呈者としてご紹介させていただきます。
※こちらはSDGsの取組みとして貴社のご実績に加えていただけましたら何よりです。

法人会員(入会費用なし)

①「コドモ眠育」活動を全国各地で行い、イベントの際にサポーターとして貴社のお名前をご紹介させていただきます。

コミュニティパートナー (50名以下の企業様)
50,000円
御社名を提示しカルタ配布 / 弊協会HPに御社名ご紹介させていただきます


シルバーパートナー
120,000円
御社の名前を提示しカルタ配布 / 弊協会HPに御社名ご紹介させていただきます


ゴールドパートナー
300,000円
カルタ裏箱へ社名を掲載 / 弊協会HPに御社名ご紹介させていただきます
眠育イベントへ社員様3名様までご招待


ダイアモンドパートナー
500,000円
カルタ裏箱へ社名・ロゴを記載 / 弊協会HPに御社名ご紹介させていただきます
眠育イベントへ社員様3名様までご招待 / 社内地域イベントの協同企画


広告ご案内
※日本快眠協会会報誌 ・・・学校へ向けて年間4回発行の会報誌掲載 サイズA4

内容
季節の睡眠情報・子どもたちの睡眠・生活習慣・環境・コロナ禍での対応・ストレスケア 他の学校の取り組み・ 子どもたちへの進め方アドバイス・養護教諭先生の声 クイズ
地方創生SDGs官民連携プラットフォーム会員
一般社団法人日本快眠協会

お届け先

活動報告レポート 工事中

イベント情報
トピックス
プレス関係者様へ
眠育
スリープケアマスター今枝昌子ブログ
快眠協会フェイスブック
スリープケアマスター今枝昌子 facebook
すいみんの日
詳しくみる
日本快眠協会 会員専用ページ